選ばれる理由
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nurturing
スーパーホテルグループとして、介護業、宿泊業などのサービス業を中心とした、外国人の採用・育成に10年以上携わってきました。
支援実績は1,000名以上となり、現地現場主義で外国人採用および育成のノウハウを蓄積しております。
nurturing
介護施設を運営するスーパー・コート、ビジネスホテルを運営するスーパーホテルにて、10年以上前から外国人スタッフの育成を実施してきました。
現在は、外国人スタッフがリーダー職に就き、新人の外国人スタッフを指導、育成するという体制を構築しております。
現場で培った育成方法、サポート体制、おもてなしの接客・接遇まで、さまざまなノウハウを蓄積し続けております。
外国人スタッフが、日本の生活や仕事スタイルに馴染み、即戦力となるためのサポート体制で、外国人スタッフ定着の伴走をいたします。
movie①
リーダーに昇格したベトナム人介護士さんへのインタビュー動画です。
movie②
日本人講師のもと、ミャンマー現地にて実践的な研修をおこなっております。
PROBLEM
・ 外国人の採用や定着に困っている
・ 外国人の採用コストや育成にかかる負担を抑えたい
・ 採用のミスマッチを防いで長期雇用につなげたい
SOLUTION
外国人の採用・定着・教育において
豊富な知見とノウハウを持つスタッフ満足が、
人材不足の解消と採用コストの削減をサポートします。
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スタッフ満足が、介護を中心に様々な業界の外国人採用支援で得た知見と経験を活かし、採用から定着、教育まで網羅的に支援します。
現場ニーズに即した適切な人材を紹介し、採用後はスタッフの悩みのケアや行政手続き、インフラ整備、日本語教育などを、外国籍のコーディネーターが母国語で徹底サポート。
南・東南アジア5ヶ国の送り出し機関や日本語学校と連携した体制のもと、先輩外国人による新人教育まで対応し、円滑な定着をアシストします。
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スタッフ満足が、特定技能外国人の採用紹介と管理業務の代行サービスを業界最安水準で提供し、貴社の採用コストの削減に貢献。
採用紹介料は1名につき30万円から、登録支援機関の業務委託料は1名につき月額1.6万円でご案内し、貴社の人材採用における金銭的な負担を抑えます。
常時500名以上の外国人スタッフを支援し事務手続きに精通している私たちが複雑な書類の作成を代行することで、採用・育成担当者様の業務負担を軽減します。
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外国人専門の採用・定着支援で積み重ねてきた独自のノウハウを持つスタッフ満足が、現場目線でのきめ細やかな提案で採用のミスマッチを防止します。
貴社が希望する外国人スタッフの採用人数や国籍などを丁寧にヒアリングし、国民性や宗教などの文化まで考慮した人材紹介を実現。
さらに、採用後に無償で面談を行うことで離職のリスクを事前に察知し、総合的かつ継続的なサポートで定着を促し、長期雇用に貢献します。
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